· 

メディカルアロマの大ファン!

『メディカルアロマ 大ファン』

 

毎週のように、メディカルアロマを作りに来てくださる素敵な女性がいらっしゃいます。

 

今日はその方にちょっとインタビュー!

 

Q : いつメディカルアロマに出会われたのですか?

A : 2年前です

 

Q : メディカルアロマの魅力は何ですか

A : 自分や息子さんにアトピーがあり、病院の薬に頼りたくないなぁと思った時に、メディカルアロマのラベンダークリームに出会いました。

ステロイドのような副作用もなく、痒みもおさまりツルツルになっていくことから、大ファンになりました。

 

Q : 周りの多くの方が使われていますね

A : 自分が使ってよかったので、周りの人に話しやすかったのと、経済的にも安価なのでそれが喜ばれている要因かなと思います。

その話しが広まり、たくさん人が使ってみたいと言って下さり作りに来ています。

 

Q : 1番のお気に入りはなんですか

A : ラベンダークリームと肩こりジェルです

 

毎回、楽しそうにメディカルアロマを作りながら、自分や家族、周りの方の喜びの声を話して下さり、それを聞かせていただくと、私も嬉しくなります!