· 

天然石の魅力~ローズクォーツ~

今日は天然石の紹介です。

代表的な存在のローズクォーツ。

 

1度は名前を聞かれた方も多いのでは?

 

“愛とやさしさの象徴”と言われているローズクォーツ。

女性は気になる天然石の1つですね。

 

「恋愛成就をサポートする石でしょ」と思っていらっしゃる方!

いえいえ、とんでもない。

 

ローズクォーツは、自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ愛の石なのです。

自分を愛すること、大切にすることが、誰かを理解し、愛する近道です。

 

これは、恋愛だけでは無く、夫婦、兄弟、子ども、同僚など多くの人との関係において大切なコト。

 

また、毎日忙しく、頑張っている貴方。

1番大切な自分への”愛”忘れていませんか?

 

そんな方にもピッタリ!なのです☆

自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にするから

 

真の愛情関係や、自分自身の人生が豊かに感じるのではないでしょうか。

 

もちろん、男性にもおススメですよ。

アクセサリーとしてつけるのは、色が。。。とおっしゃる方も多いので

 

自宅の寝室やリビングなどに飾るとBEST☆

リラックスタイムに優しいエネルギーをプラスしてみては?

 

By:みらい