· 

スピリチュアルなお話会 3月スケジュール

今日は冷え込みましたね。。。

今シーズンは暖かかったので

寒さに敏感になっているような気がします。

 

コロナの影響でイベントも少なくなっていますがスピリチュアルなお話会は開催予定です。

定員のMAX5名にしておりましたが極力少人数での開催で行いたいと思います。

 

 

☆3月13日(金曜)13時~15時

コミュニケーションの達人になる

 

☆3月26日木曜)10時~12時

自己表現について~私らしく生きること~

 

 

 

(追加)☆3月7日(土曜)10時~12時

自分を知ろう~自分を100%愛するために~

 

3,300円(お茶+お菓子付き)

 

もうすぐ春分。季節の大きな変わり目を迎えます。

この波に乗りたい方は是非、目覚めた生き方に1歩進んでいきましょう。

宇宙の法則を知り、自分らしく進むヒントを一緒に見つけてみませんか♪