· 

梅雨の発見

梅雨らしい毎日

 

雨は穏やかな時間をくれますね。

今日はポマンダーをご紹介です。

 

綺麗な色のスプレーです。(写真は携帯用のミニサイズです)

ポマンダーはオーラと呼ばれる、私達の体の回りにあるエネルギーを活性化したり、回復させたりするものです。

 

それぞれ、色に応じてメッセージが違います。

 

サロンにディスプレイしているポマンダー。

コーラルの色が変化していました。

 

薄いっ!!

右側が新しく入荷したものですが、面影なさすぎ。

変色には間違いありませんが、毎回こんなことが起こるわけではありません。

 

オーラソーマのグッズには、ちょくちょく不思議なことが起こります。

サロンに来られたお客様達に、コーラルのエネルギーが必要だったのかな。

 

コーラルはクリスタルのエネルギーとして珊瑚が使われています。

珊瑚は海に存在し、環境の影響を繊細に感じて生きている生物。

私達の感受性を表す色です。

 

コーラルのキーワードは「愛と知恵」

自分の内側に「愛」を見出す「知恵」ということ。

 

自分の中にある愛することが難しい部分を光に変え新しいやり方の愛に目覚めていくサポートをしてくれます。

 

来られた方のエネルギーになったのであれば嬉しいな~

 

出逢った方の人生が今日もHAPPYでありますように。