· 

メディカルアロマ×妊婦さん

「メディカルアロマ × 妊婦さん」

妊娠が分かってから、喜びと同時にやってくるのが悪阻です。

個人差があるので、軽い人重い人それぞれだけど、食べたい、でも食べるとムカムカしてしまう。

口の中が気持ち悪い。

そんな時、悪阻だから仕方ないと我慢せず、少しでもケアしてあげましょう!

 

妊娠8週目位から悪阻が本格化してきた妊婦さんに、つわりケアジェルを胃の周りに塗布してもらっています。

 

塗布してもらった感想は、やはり楽になるそうです。

我慢もいいですが、楽になる方がママもいいですよね。

 

現在11週目、つわりケアジェルの存在を時々忘れるんだとか笑

 

このジェルは、元々胃痛ジェルなので、妊婦さん以外のご家族でも使えます。

 

これから40週まで穏やかな妊婦生活を楽しんで欲しいものです。

メディカルアロマはそんな妊婦さんの応援団です!