· 

5月自分磨きプロジェクト

長~~いGWが終わりましたね。

人生初!ぐらいの(笑)長期休暇にしっかりリフレッシュしました!

 

お天気の中散歩していましたら、個性的な樹木に出逢いました。

何という木なのか、さっぱり不明ですが、木からまた、植物が生えている!!!

葉っぱなのかな?

いや、草のような(笑)

不思議な存在に出逢いました。

 

さて今月の自分磨きプロジェクト、ご案内です。

 

インナーチャイルドセッション(個人セッション)60分6480円(限定10名様)

 

ご自身の中に存在している小さな子ども。

無邪気な感覚、それがインナーチャイルドです。

潜在意識に光を当てて、自分の持っているしがらみを開放し

本当の自分を見つけていく、素の自分の魅力に再会するセッションです。

 

年号の変化に合わせて

エネルギーも新鮮な感じですね。

この流れに乗って、今まで一歩踏み出せなかった新しい何かにチャレンジしましょう♪