· 

今日の生徒さん

以前、授業の中で作られた肩こりジェル!

 

親戚の方が、肩、首が凝り頭痛がすると言われたので、持たれていた肩こりジェルを使ってみてとお渡しされたそうです。

 

『普段、健康な状態だと必要ないものも、いざ痛みが出始めたとき、肩こりジェルがあれば、直ぐに塗布してケア出来るから持ってるだけで安心なんです』と話してくださり、本日作られました。

 

また、4歳の息子さんが、ラベンダークリームを塗ると、夜中目を覚ましても寝つきがいいのでこれも必需品だそうです。

 

ただ、残りわずかになったので不安だったみたいですが、本日肩こりジェルとラベンダークリームを作られた時、安心され嬉しそうな顔をされました。

 

その笑顔を見るのが私は大好きです