· 

令和はどんな時代?

新元号『令和』スタートから1ヶ月が過ぎようとしています。

新しいエネルギーに包まれた日から、皆さんの毎日はどのような日々でしょう。

 

サロンでも、「令和はどんな時代になるのでしょう?」と、ご質問を頂きます。

 

令和 ⇒ REWIWA を数秘術に直すと

11と言うマスターナンバーが浮かびあがってきます。

 

オーラソーマのボトルでいうとB11無条件の愛のボトルです。

 

柔らかなピンクにクリアーの色がシェイクされれば、更に透明感がますペールピンクになります。

穏やかな愛を表す表現としてピッタリな色ですよね。

 

また、クリアからは光のようなスッとまっすぐに進む強さのようなものも感じます。

 

真実の優しさは、優しいだけではなく強さも隠れているというメッセージのようなものを感じます。

 

自分らしさを持つ強さ。

守るために闘う強さ。

弱い自分を認める強さ。

誰かを許す強さ。

 

目に見えることだけでは分からない

様々な形の優しさ。

どれも深い愛の形だと思います。

 

それに、11を見つめていると1が人に見えてきて自立して心地よいスペース、空間を確保するから美しい11という番号が表現されるのだなぁとも。

 

そんな、個性を大雪にしあい自分というエッセンスを開花していける時代になると期待できそうな年号です。

 

By:みらい