· 

エンジェルナンバー☆

エンジェルナンバーはご存知ですか?

 

1日の中で、時計の表記、携帯、スマホなど、私達の生活の中には必ずといっていいほど数字があります。

無意識に何度も目にする数字。

 

天界にいる天使は、「エンジェルナンバー」という数字を通して、私たちに気付きを伝える手段を使っているそうです。

 

今日は朝から、そんなエンジェルナンバーの連続でした。

 

77,88,22,11

 

すれ違う車、前後の車のナンバーも。

5とか3は見ないんだな~と思うと55,33!

 

見えない存在と繋がっているんだなぁと感じ微笑んでしまいました。

 

見た中でも、気になったのが『808』

8時08分の時計表示

808のトイレタンクの番号

8-08の車ナンバー

 

なので、調べて見ました。

 

1~999番までのメッセージが載っています。

 

朝から嬉しいメッセージでした。

 

ただの偶然?

でも、数字にそんなメッセージが秘められているなんて

楽しくて嬉しい感じがします。