· 

世界に広がる!ソウルメイトの輪☆

 

 サロンに私のソウルメイトの作品があります。

イラストレータ Ayaさん。

 

今週は何故か

そんな彼女が繋いでくださったお客様に

サロンで久しぶりにお会いすることが重なりました。

 

彼女との出会いは、10年以上前になります。

運命的な感覚を感じた

私のソウルメイトの1人です。

 

ソウルメイト=魂の伴侶ということですが

運命の人って感じがしますね。

実はこれ、白馬の王子様的な相手のことだけではありません。

 

家族、友人、同僚など

この世での出逢いに偶然は1つもありません。

みんな、お互いの魂の目的を持ち

それを支え、刺激しあう為に色んな役割で出逢う。。。

そう必然なのです。

 

なので、大好きなあの人はもちろん

苦手なあの人も、み~んなソウルメイトです♪(笑)

 

そして、不思議と

そんなソウルメイトを中心に、共通の友人がいたり、以前の職場に知り合いがいたり

学校の先輩が知ってたとか、すれ違いだけど部活の後輩だったなど。。。

繋がっていくことが多いものです。

これをグループメイトというそうです。

もう、こうなってくると

かなりの出逢いが運命的なモノと言うことになるますよね!

人間関係の幅が広がったり、年齢を重ねていくと

その繋がりは、気が付いたら、世界にまで広がるかも?

可能性は大いにありますよね。

 

本当に魂のご縁の深い方ばかりが

自分の人生を見守ってくれている感じがします。

 

明日は府中でのイベント。

そこでしか逢えない

そんな運命の方に

たくさん会えるのが楽しみです♪