· 

☆12周年記念プレミアムキャンペーン☆

お陰様で12周年‼️ 2007年10月27日からSAKURA viewのスクールは始まりました。

 

振り返ると本当にいろいろなことがありました。

 

素敵な先生方と出会い、たくさんの生徒さんが講座を受講してくださり、言葉にできない学びをたくさんいただきました。 ・

 

『継続は力なり』

言葉で言うのは簡単ですが、続ける事の大変さ、多くの方の支えがあったからこそ、紆余曲折を経て、今があるのだと感じています。

本当にありがとうございました。

 

そこで、SAKURA viewから感謝の気持ちを込めてプレミアムキャンペーンを開催いたします。

 

私の好きな言葉、石川洋先生の

『やるなら決めよ 決めたら迷うな』

 

何かを始める時、いろいろ迷って迷いながらもやりたいことをまず決める。

そして一度決めた事は、もう迷わないと言う事です。

 

学びの秋

一緒に学んでみませんか。