· 

スピリチャルなお話会 ①過去生

14日の満月を迎えたタイミングで第1回目のスピリチュアルなお話会を開催しました。

 

今回のテーマは『過去生(前世)の話~過去生の活かし方~』でした。

 

記念すべき1回目にお越しくださった方は、スピリチュアルな世界への探求心のある方達でした。

 

参加してくださった方は、皆さん、メモをとりつつ。。。。

専門的な、いや、ぶっ飛んだ内容の現実離れしたお話に大きく頷いたり、驚かれたりしていました。

 

個人の過去生を探るシーンではそれぞれの感覚の違いも感じでいらっしゃいました。

 

-----------------------------------------------

*参加してくださった方の感想*

 

過去生についての不思議な感覚を知ることが出来なるほどー。。。。と思うことが多くありました。

 

トラウマ・不安な気持ちの意味…

今後はどういった気持ちで解消していけば良いのかを知ることが出来たので気持ちを変えて、置き換えて、プラスにしていければなぁと思います。(Kさん)

 

今生の課題が知りたくて参加しどう考えても意味が分からないけど気になるとか、妙に納得できて1つ片付いた感覚がしました。

 

言葉で説明出来ない事が何故かスッキリわかったと言う感じ。

 

”分かった”は、呼吸する通り道が広がった感じで自分のことを納得できる体験はありそうで、なかなか無く、貴重な体験でした。楽しかったです。(Uさん)

-----------------------------------------------

次回は、10月25日(金)10時~

『病気と心と魂の話~健康に生きる』です。

 

是非、お越しくださいませ。