· 

自分を知る

自分を知る!皆さんは、ご自分を知っていますか?

サロンにお越しの方で、意外と多いご質問が『自分が分からない』です。

 

えっ?と思う方、自分だと思っている”自分”は本当に”自分”でしょうか?

自分探求は奥が深いので、なかなかその答えは見つからないものかも知れません。

 

そんな時に、目安となったり役立つのが”スピリチュアル”だと思うのです。

 

『私は双子座です』と多くの方が答える

おなじみの12星座。

 

お誕生日月の星座で、誕生した時に太陽がどの位置にあるかで決まるのです。

 

この地球上に誕生したその瞬間の星の配置は、二度と無いと言われ、まさに奇跡の配置であるといえるかも。

なので、太陽以外の宇宙にあるほかの惑星、月とか火星、水星などのエネルギーも当然受けているわけです。

 

そして、私達の魂はその瞬間を選んで生まれてくるのですから、星の神秘を探れば、そこには、自分の人生の秘密がたくさん刻まれているはず。

 

ホロスコープを視ることで自分の個性を知り、才能を輝かせていきましょう。

 

特別企画で開催していました

星のリーディングが、通常のメニューとして誕生です。

 

まだ、未体験の方是非、お問い合わせ下さい。

知らない自分が発見できるかも~♪

 

By:みらい

 

P.S

昨日は、カフェレフアでのイベントでした。

ご予約の皆さん、本当にありがとうございました♪

 

今回は、初の海外電話でのリーディングも行い、ハワイの豊かなエネルギーを直接、携帯越しにいただきました。

 

次回は11月14日(木)

10時~17時までです!お待ちしております☆