· 

蟹座新月に愛を込めて

久しぶりのサロン。

ボトルの1本が変化していました。

 

ボトル78番

クラウンレスキュー(ヴァイオレット/ディープマゼンタ)です。

 

見えにくいのですが、下のディープマゼンタが、上のヴァイオレットに移動しています。

 

このボトルは、占星術では、蠍座に対応しています。

タイミング的にも10月28日に蠍座の新月を迎えたばかり。

 

見えない神秘的な繋がりが、ここにあることを体感させてくれます。

 

キーワードは「私は変容する」です。

 

変容とは、形そのものが今までとは大きく違うものになる。ということですから、不安や手放す悲しみ、愛着、恐怖などの感覚が自分自身を覆ってしまうかもしれませんね。

 

でも、それが今起こっているのなら今こそが、まさにタイミングだと大きな宇宙の流れがメッセージとして伝えてきているのかも知れません。

 

様々な日常の出来事を通じ、何を感じ、どのように生きるのか。

何を選ぶかで人生の色づけが起こるのではないかと思います。

 

結局、真実や、答えは私達の中にしかないのだなとつくづく感じます。

だからこそ心の声を聞くことは大切なのだとも。

 

蠍座の中には、したたかな情熱、深い愛も感じます。

 

劇的な生まれ変わりを表す星でもありますから、このエネルギーに乗って次のステージへ進む変容を受け入れていきましょう♪

 

By:みらい