· 

クリスタルヒーリングで自分らしさを取り戻そう☆

サロンのメニューで「クリスタルヒーリング」があります。

 

私達の身体の回りにあるオーラを癒し整え、メッセージを視てお伝えするのですがそもそもオーラって何でしょう。

 

オーラってその人を取り巻く霊的なエネルギーのことです。

人にはその人を形成する独特の「気」を発生していて、オーラには性格、その人の性質

 

心身の状態などによって複数のカラー(色)が存在しています。

 

1色でないことに驚かれることも多いのですが、基本的には複数のオーラに包まれて見えます。

 

この色はその状況とかによっても変化していきます。

 

例えば、子育て中で、子どもの寝顔が可愛いなぁ~

なんて時には、母性を表すピンクの色が多くなったりします。

 

(体験談です)

 

天然石のワンド等を使い、エネルギーをクリーニングしたり、足りないエネルギーを活性化したりします。

 

受けてくださる方には、ただベットに横になっていただくだけです。

 

完全熟睡される方、特定の天然石を身体の上に置かれると反応がある方、前世を体感した方、光を感じた方など。。。。。体感は様々です。

 

オーラも毎日の生活や人生の出来事などの影響を受けていますので、身体と同様に時々メンテナンスしてあげ、本来の自分らしさに戻してあげましょう。

 

By:みらい