· 

自分を知り100%愛する

先日、岡山の総社市のハコニワ。さんで

イベントを開催していただきました。

 

毎回、個人セッションと、スピリチュアルなお話会を行っています。

今回のお話会のテーマは、「自分を知ろう!~100%自分を愛する為に~」でした。 

 

自己分析をしていただいたり、他者からの印象やイメージを聞いたりして新しい自分の発見をする方もいらっしゃいました。

 

私達はついつい、自分の偏った見方

(好きな見方、習慣的な見方)や考え方で、本当の魅力に気づかないままでいることが多いもの。

 

占星術の話なども、途中からは飛び出し、同じように見えていた性格が実は微妙な違いがあったこと等に納得、気づかれた方もいらっしゃいました。

 

自分を知ることは、相手を知ることになるのだと実感です。

ならば、自分を100%愛せれば、大切な誰かを100%愛することになるのでは?

 

ちょっと大きな話になりましたが、自分1人を見つめてみても日々更新され

また、人生の体験の中でも変化しています。

多面的な自分と言う存在。

 

改めて自分を知るということは、本当に奥が深い長い旅なのだなぁと思いました。

涙あり、笑ありの楽しいお話会となりました。

 

ハコニワ。さんでは、2ヶ月に1回程度イベントを開催しています。

気になる方はお問い合わせくださいね♪

 

By:みらい