· 

エネルギーの浄化

もうすぐ12月。

今日は、エネルギーの浄化にお勧めのグッズ紹介です。

 

元気で明るい人と一緒にいると、こちらまでそのパワーを貰い。

ポジティブになった体験はありませんか?

 

そして、不思議ですが。。。その逆も。

 

誰でも、イライラする体験やネガティブな感情があふれ出す日もありますよね。

ハードワークになり過ぎたりして。。。

 

そんな時は、エネルギーが重たく汚れている状態かもしれませんね。

また、そんな時はイライラする事が、引き寄せられて。。。へこむ。

 

「疲れたぁ~」は、”憑かれた”?かもしれません。

 

そんな、ネガティブな状態のままでいると心や肉体までも影響が出てしまいそうですね。

 

そんな時の浄化にお勧めアイテムです。

 

右から

①アロマのセージのスプレー

②水晶

③オーラソーマのホワイトポマンダー

です。

 

空間を浄化したり、自分のエネルギーを綺麗にしたり。

1日1度、お風呂に入るのと同じ感覚で

エネルギーの洗浄も行いましょう。

そして、楽しくハッピーなモノを引き寄せましょうね♪

 

By:みらい