· 

NEW!ボトル

 

オーラソーマに新しいボトルが誕生しました♪

(写真:オーラソーマアカデミーよりお借りしました)

 

B117 パン - ターコイズ / レッド

2019年11月11日11:11(グリニッジ標準時)誕生

 

なかなか目に鮮やかな組み合わせです。

誕生した日にち、時間も”11”祭りですね~♪

 

私自身、2019年初めから、『第1チャクラの活性化・開花』に向き合っていましたのでNewボトルにレッドが入っていてまたまた、シンクロです。

 

不思議な話なのですが、新しいボトルが誕生する前には自然と、必ずサロンのボトル棚を掃除し次のボトルのスペースを開けているのです。

 

潜在意識の中で繋がっている。

自分自身がボトルと共に人生を進んでいる。

そんなことを再認識します。

 

私を構成する、大切な1ピース、アイテムの1つなのですね。

お腹の足しにはなりませんが、心の栄養を与えてくれ、豊かな感覚をくれる大好物(笑)なのです。

 

来年初めには、サロンにもお迎えできるかな~と楽しみにしています☆

 

By:みらい