· 

やり残したこと

2019年あと少しとなりました。

 

今年1年、やり残したことは無いかな?

1年のテーマ取り組めたかな?と、思ったので久しぶりにオラクルカードに触れてみました♪

 

呼ばれたカードは、マリアのカードとアセンデットマスターカードでした。

 

1枚ずつ引き、飛び出して主張してきたカード1枚。

 

どうやら、3つ。。。

宿題が届きました(汗)

 

 

①GRACE 優美さ

 自分自身に向かってくるもの全てを

 優美な気持ちで招き入れてください。

 素晴らしい人たちとの体験をくれます。

 

②Write  書く

 エジプトの神、トトのカード。

 と、飛びだしたカードの

 

③BE STRONG 強くある

 強く健やかな身体と心を持ち

 神から与えられた強さを使いましょう。

 

です。

何やら思い当たるメッセージばかり。

サロンの新メニューも考え中ですし。。。。

残り少ない12月中に向き合い、取り組みたいと思います。

 

今年のことは、今年のうちに!ですね!

 

By:みらい