· 

宇宙からのクリスマス☆プレゼント

年末って、車の台数が増えてませんか?

こんなに混む?!ってぐらい

いろんなところが渋滞してます(笑)

安全運転しなきゃ、ですね。

 

今日はお天気は快晴!

サロン駐車場を歩いていたら素敵な訪問者です。

 

足元をフッとみたら、てんとう虫が私の前を歩いてました。

踏まなくて良かったぁ~(汗)

 

てんとう虫はスピリチュアルな意味では「幸運を運んでくれる」存在です。

名前が聖母マリアに関係するとか、お天道様と書くことから、天照大神に由来するとか。。。

諸説、素敵なエピソードがあるのです。

 

とにかく、「幸運到来!!」

サンタからのプレゼント、届きました☆

HAPPYです。

 

さて、昨日は、NHK文化センターで開催していました。

QOLプランナー講座(10月期)が無事終了しました♪

 

熱心に学んでくださる生徒さん。

メディカルアロマで、日々の生活が、豊かで潤いのあるものになると嬉しいなぁと思います。

 

次回は4月から開講になりますので、気になる方、是非チャックして見てくださいね。

 

2019年クリスマス・イブは楽しい学びの1日となりました♪

 

By:みらい