· 

あけましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

2020年、どんなスタートを迎えられましたか?

 

本年も、心と身体と魂が健やかで輝くお手伝いを出来たら嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

さてさて、初詣にいってきました。

 

大好きな、あぶと観音です。

穏やかなお天気で、ゆっくり参拝出来ましたよ。

 

高い境内からは、瀬戸内海の穏やかな海を眺めることができ自然のエネルギーを一身に受け取れる感じがします。

 

ただ高いところが苦手な方は覚悟してくださいね(汗)

 

恒例のおみくじ。

今年は、新おみくじが登場してました♪

 

 

2020年

爽やかな追い風ってムードを感じます。

 

私は、魂のテーマでもある

’’喜び楽しむ’’毎日を自分らしく、ご機嫌に過ごしたいと思います。

 

By:みらい