· 

1年の計は元旦にあり

今週末11日(土曜日)は満月です♪

 

ぷっくりと満ちていく月を眺める時間

”時の流れ”を感じる瞬間です。

 

それが、嬉しい時もあり、寂しい時もあり。。。。

夜空を眺めながらロマンチックな感じに浸ります。

 

さて今回の月は蟹座さん。

 

時間は4時21分なので、早起き頑張れる方は是非!!!

しかも、この日は部分月食も起こるので実際にエネルギーに触れれたら良いかも。

 

2020年はいよいよ

占星術で言われているアクエリアスの時代に突入です。

 

魂を目覚めさせて、本来の生き方に進む大切な1年。

なので、1月中に今年の目標を決めましょう♪

 

どんな1年にするのかどのような自分になるのか

”1年の計は元旦にあり”です。

 

計画は変更することもあると思うのですがまず、基盤が無いと何を積み重ねればいいのかどの選択がいいのか、確認もできませんものね。

 

本来、自由人の私も新しい時代に向けて、目標計画を決めよう!と思います。

 

もちろん!

自分の心に正直に。

そして、自分のワクワクを中心に。

楽しい未来地図を描きますよ~

 

By:みらい