· 

泣いて、笑って、全開でいこう♪

爽やかな日差し気持ちいい1日の始まりです。

 

満月が近いからでしょうか?

感情が溢れ出している体感、体験を目にすることが多いです。

 

笑ったり、情熱を語るなどポジティブな感情は受け入れやすく表現し易いのですが

 

悲しさ、怒りなどのネガティブな感情は苦手意識が出てしまいます。

 

表現してはいけない事

心の内側に留めておくこと

そんな感情を持つことはNGなこと。。。

なんて言葉が出てきそうです。

 

でも、私は素敵だなと思うのです。

愛しいなぁと。

 

オーラソーマのボトルB14。

クリアーとゴールドのボトル。

 

眺める度に、無邪気なエネルギーを感じます。

キラキラして可愛い。

でも、奥底に強い意志のような

正直さって感じの心地よい強さを見つけるのです。

 

自分を大切にすること、愛すること。

それは、自分の感じていることを大切に中心に置き、抱きしめること。

 

そして、見つめること。

 

誰に賛成されなくても認められなくても

自分自身だけは、自分の味方でいること。

 

その上で

他の意見や、人の価値観にも触れてみること。

 

感情はその人のピュアな側面。

愛される大きなポイントだなぁ~と思います。

感情全開でいきましょう♪

 

By:みらい

**************

 

スピリチュアルなお話会スケジュール

1月17日(金)10時~『大切な人とベストパートナーになる方法』

   29日(水)13時~『豊かさの引き寄せかた』