· 

今日は仲いい母娘での授業

今日は仲いい母娘での授業

 

授業の最中も、お互い声を掛け合いながらクリームの量を量るときもピッリだったとかちょっと少なかったとか張り合う姿もとても微笑ましく思いました。

 

昼食は生徒さんと一緒に食べることが多いのですが、今日お二人が持参されたお弁当には、なんと娘さんが大好きなディズニーのパスタがありました。

 

実は、私はこのパスタを見るのが初めてで感動していたらお二人で「アリエルやガラスの靴、シンデレラの馬車、シンデレラ城」などを探して並べてくださいました。

 

授業で学べないことをこうやって私は教えてもらえる

この時間が大好きです♡