· 

大切な存在の声を繋ぐ

大切な人と、良いコミュニケーションを取りたい。

誰しも、そう思って過ごしていますよね。

もちろん、大切なペットもその1人です。

 

でも、ペットとは言葉が共通では無いので、感覚を使ったコミュニケーションになりがち。

もちろん、それで問題はないのですがやはり、本心は知りたいところ。。。。

 

サロンでは、ペットちゃんのメッセージもお伝えしています。

 

メッセージをお伝えし、更にご希望の方は、1冊のBOOKにするメニューもあります。

光の世界へと旅立って行った最愛のペットの写真とメッセージ(言葉)を載せたタイプをご希望される方も多いです。

 

初めて家にやってきた時の気持ち

家族への思い

幸せな一生だったのか等

 

ペットと繋がる幸せな時間だと感じてくださるようです。

 

今ともに過ごしているペット達とのコミュニケーションがスムーズになりますます、関係が深まったとおっしゃる方も。

 

大切な存在だからこそ

本当に望んでいる事を知り

心地よい日々を過ごして生きたいですね。

 

By:みらい