· 

スピリチュアルな旅2020☆ご案内

昨年、初のサロンを飛び出した企画!

『スピリチュアルな旅』

(2019年開催時の様子です)

 

ご希望の声を受けて、今年も開催することになりました!

場所は昨年同様、鞆の浦の『仙酔島』です。

 

******* 参加者の感想 *******

 

最近、楽しみがないわけではない、笑ってないわけでもない、たけど、なんだか充実感、楽しいなあって思う毎日ではなくて、、、。

感覚も鈍ってるなあって感じたり、力が湧かないなあって感じたり、、、。

とにかく、心を休ませる時間が欲しい~~~、そんな中、小旅行のような気分で、いい時間でした。

私だと満月はキレイねーって見ても新月は気づいてなかったり、蝶々が飛んでいても、花がない海の上を不思議って感じるだけなんだけど、新月の力や蝶々の話しを聞いて、自然から力をもらって踏み出そうと思いました。今日、ご一緒された皆様も、ありがとうございました。 (Oさん)

 

一緒に過ごしていただき、ありがとうございました‼

感想をどのように書こうかと考えたのですが

なかなか、ぴったりな言葉が見つかりません。

 

不思議な感覚…

楽しい

嬉しい

ただただ、この時に感謝し、

神様達の愛を感じたような…

 

天使のおじさんからも素敵なプレゼントがあり、あの景色を見て、涙が溢れそうになりました。

美香さんからのメッセージも、大きくて深い愛を感じ、感謝しかありません。

最後にピアスを無くしたことはショックでしたが龍神様が気に入ってくれたのならそれもまた、嬉しいと思いました。

 

この1日は、必然も感じました。

私達がしたいと思ったことが実現したような…

まさしく、人生を変える1日になった気がします。

 

ちょっとした変化かもしれませんが、この小さな変化を積み重ねていけたら

その先に、大きく変化した自分に出会える気がします。

この旅を企画してくださった美香さん✨

一緒に旅をしてくださった皆さんに✨感謝します。(Nさん)

 

仙酔島また行きたいと思う旅でした。

仙酔島に到着するとすごい早さで去っていく客船にびっくりしました。

五色岩の色によって人それぞれの感覚に違いがあることが不思議でした。1週歩いて塩作るのもいいなと思いました。

常夜灯の帰りおじさんが教えてくれたお寺が日本遺産認定と知らなかったことだらけで貴重な1日でした。(Sさん)

 

5月を予定していますが、

今回は週末の土曜日を調整中です♪

 

また、詳しい内容が決まり次第

ブログ、サロンでご案内していきますね。

 

また、すでにこの旅にピン!と来た方は参加のご連絡ください。

ご希望も聞きながら、調整していきますよ♪

 

感覚のままに、導かれていくスピリチュアルな旅。

どうぞ、お楽しみに(笑)

 

By:みらい