· 

宇宙のエネルギーに乗って

1月も結びの日となりましたね。

穏やかなお天気のお陰で昨夜も、澄み渡る夜空でした。

 

新月から徐々に光を増す月。

先日28日の夜空は、三日月と金星が真近に見れるタイミングに遭遇!!

美しい配列でしたよ。

 

あ~こんなデザインのネックレスをしたい。。。と

見惚れていました。

 

そんなタイミングで可愛いチョコレートとのシンクロ。

 

1月初めは、ゆっくりだったエネルギーの流れが中旬からどんどん加速し

引き寄せも倍増しています♪

 

新月以降は、パーッと視界の開けた感覚を感じていらっしゃる方が多いようです。

心から感じる嬉しさ、喜び、わくわくなどを大切にし毎日を過ごしていくと宇宙のエネルギーサポートも届きやすくなっていますね。

 

社会全体が大きく変動すると言われている2020年。

私達がより自由で、自分らしくあるための

大変化です。

 

感覚や心に正直に

風のようにしなやかに行動し

宇宙のスピードに乗って

素敵な未来を掴みましょうね♪

 

By:みらい