· 

暖かい贈り物

先日、暖かい贈り物をいただきました。

 

スピリチュアルなお話会に参加くださった方なのですが、どうしても表現したくて。。。。と

手渡してくださったプレゼント!!

 

からだが喜ぶ、優しい布ナプキンと取り扱い説明書。

そして、1番感動したのは封筒です。

 

何曲かある中で、私にピン!ときた曲だそうで。。。。

その詩のプレゼントです。

 

 「切手のない贈り物」は、子どもの頃歌った曲。

懐かしい~(笑)と言いながら、思わず口ずさみました。

2番や3番の歌詞は、ハッキリしなかったのですが、改めて、名曲だわ!と。

 

兼ねてから贈り物は、やはり、気持ちが大切だなぁと感じていましたが、

私を想ってくださったその時を感じ心が本当に満たされていきました。

 

そして、この日のスピリチュアルなお話会

テーマは『自己表現について~私らしく生きること~』でした。

 

まさに、彼女がこのアイディアを完成させる当日まで過ごして来たプロセスが、テーマそのもの。

自分の気持ちそのままに価値観やジャッジを捨て歓びと共に生み出した作品、モノは暖かい愛でいっぱいですね☆

 

By:みらい