· 

ノーズケア ジェル

2日ほど前からくしゃみが出る、鼻が詰まると言う症状が出始めました。

 

昨年まで全く症状がなかったわけではありませんが、軽い症状で終わっていたのでなんだか今年は違うぞ!と危機感を感じ…

本日、自分でノーズケアを作って使って使用感を確かめました。

 

午前中、左の鼻が詰まっていたので

13時15分 鼻の周りに塗布

すると、スーッとして

すぐに鼻の通りが良くなりました。

 

それから3時間が経過しても

まだ鼻は詰まりません。

くしゃみも出ません。

鼻水も出ません。

その間、一度鼻をかんだだけです。

 

ジェルは塗布するだけだし、症状緩和の持続時間もあり感激しました。

お子さまにも簡単に塗布してあげられますね。

また、対処として2.3時間毎に塗布することも出来ます。

 

いつも人にノーズケア のお話をして勧めてあげるだけなので、体感すると人にも話しやすいですね♡

 

症状が出始めて今日で3日目

早めの対策、早めのケアが大事!

 

そして、本日生徒さんから頂いた無農薬のミカン3種類も美味しく頂いて、ビタミン・ミネラルを補充しながら、この時期を乗り越えよう!