· 

やさしと思いやりを持ちましょう

毎月、タロットイベントで訪れるハワイアンカフェ・レフアさん。 

 

ロコモコや、ハンバーガースパムやパンケーキ!!!

本場ハワイを感じられるメニューで来られたお客様は、ゆったりと時を楽しまれています。

 

オリジナルのカップで頂く珈琲やフルーツティー。

ふとそこに浮かび上がる文字。

 

ハワイの”ALOHA”に由来するメッセージが♪

 

オーナーさんのインスピレーションでカップは選ばれるそうですが。。。。

なるほど。。。。と心に気づきをくれる事が多いようです。

 

カフェカウンター上にある黒板とその意味を照らし合わせてみると。。。

 

Akahai は『ハワイの人々よやさしさと思いやりを持ちましょう』でした。

 

人にはもちろん、自分にも世界や動植物、そして地球や宇宙と無限に存在する全てにやさしさと思いやりの心で接したいですね。

 

次回カフェレフアは

3月11日(水)にお邪魔します♪

 

皆さん、遊びにお越しくださいませ。

 

By:みらい