· 

ありえないこと

”ありえないことが起こる”

 

私達の人生は、いつも変化と共にあるのだと

改めて実感している毎日ですね。

 

そんな中、まさに、ありえないような報告が!!

 

ボトルの変化です。

 

この2本、実は同じボトルです!

 

本来は、下層がディープマゼンタ、

上層がオパーレセントペールブルー。

ブルーの方なのですが

 

ご本人も、「え?ブルーでしたっけ?」と言われるぐらい使ったその日からず~っとこんな感じだそう。

シェイク後、2層にはなりますが、上層はヴァイオレットのまま。

 

こんな事あるんですね~。信じられない現象ですが実際にそのボトルがあるのですから信じるしかありません。

 

予想を遥かに超える出来事に出逢うとただそれを受け入れるしかなく流に乗って進むしかないのだと知ります。

 

そして、ある意味では叶わない大きな力、宇宙の運命があるのだとしみじみ感じ、完敗の旗を揚げるしかないのだと。

 

 ちょっと大げさなお話になりましたがこのボトル、このあとどうなっていくのか!?

 

また、ご紹介しますね♪