· 

穏やかな心と日々になりますように。

最近のサロンでのお話の中に必ずコロナの話題が登場します。

 

皆さん、多くの不安な気持ちと向き合っていらっしゃるのだなと感じます。

 

そんな中久々に大きな声?でボトルに呼ばれました。

B0のボトルです。

スピリチュアルレスキュー(ロイヤルブルー/ディープマゼンタ)

 

インスピレーションに刺激を与え活性化すると言われ、

深いスピリチュアルな問題を癒すサポートをしてくれます。

 

時代のエネルギーとシンクロしているのでしょうか?

 

ボトルを静かに見つめながら想いを込めました。

 

強い輝きと共にロイヤルブルーの静けさが広がり

穏やかな心と日々になりますように。

世界に広がれ!!!

 

来週は、月曜日は岡山総社のハコニワ。さん

水曜日は、福山水呑のカフェレフアさん

出没中です!

 

お近くの方、是非お越し下さいね♪