· 

再会に感謝

まだまだ、コロナの影響でお家で過ごす時間が多い毎日。

『こんな時だから、外食や、買い物するの』

と先日、TVでマツコ・デラックスさんが言ってました。

飲食店の心配をされているコメント。

それも、素敵な考え方だなぁ。

 

起こっている出来事に対してどの選択肢を選び、行動するか。

答えは無限にあるな、といつも感じます。

そして、行動するには心が大切だな、とも感じるのです。

無限にある答えの中から自分にとって後悔の無い答えを導き出すには心は何と言っているのかを大切にすることが、大事なようです。

心の動機が純粋であれば答えは、必ず満足する未来に繋がるのだなと。

 

お家で過ごす時間が多いので内観や瞑想など、ゆったりとした時間だから出来ることを堪能しても良いかもしれませんね。

 

さて、今月に入り『再会』が続いています。

以前、サロンに起こしくださっていた方

イベントでお会いしただけだった方等。

皆さん、どこかで覚えてくださっていて。。。。

「お久し振りです~」と挨拶を交わすことが多いです。

 

改めて人と逢えることが、私の1番の歓びなのだと、実感しています。

 

 

******* スピリチュアルな旅・仙酔島 *******

2020年5月に開催予定のスピリチュアルな旅 IN 仙酔島

今月末日 3月31日が締め切りになります♪

ピン!と来た方

是非一緒に、不思議な島での時間を過ごしましょう☆

開催日候補、5月16日*5月30日で調整中で~す!