· 

心・身体・魂のバランスをとる

『寒い!』

お越しになられた皆さんの第一声です(笑)

 

久し振りにブレスレットに呼ばれました♪

自宅のアクセサリーBOXから探しだしたのは。。。。

チャクラブレスでした♪

 

「こんにちわ」と挨拶して久し振りの再会です☆

 

以前、一目ぼれして購入したブレス。

しばらく眠っていましたが時を越え、再び必要なタイミングが来たようです。

 

もうメジャーになりました7つのチャクラ(エネルギースポット)。

 

春を迎えるこの時期

身体が冬を過ごした疲れが出やすくなり、心も季節変りのエネルギーを受け不安定になりやすくあります。

本来のエネルギーが強すぎても弱すぎても自分らしく生きていくことが難しく感じる。

 

そして、魂も、移行期の今!2020年、心・身体・魂のエネルギーバランスがベストな状態を保つことに意識を向けることが大切なように感じます。

 

健やかな毎日でありますように。