· 

今、私達が出来ること

連日、コロナのニュースでいっぱいです。

この先を心配されている方も多いと思います。

もちろん、私もその1人です。

 

こんなタイミングだからこそスピリチュアルなエネルギーと繋がってみました♪

 

参考までにご覧下さいね。

 

オラクルカードからのメッセージです。

 

Q1:今の地球に起こっていることの

  スピリチュアルな意味は何でしょう?

 

(MARY QUEEN of ANGELS より)

 

☆TRUST(信頼)

 自分の思い通りになることを信じなさい。

 たとえ現状が期待通りでなくても最善の解決法がもたらされる。

☆BLESSING(祝福)

 感謝の気持ちの力に気づくよう伝えるカード。

 楽観性を体現するカードで取り巻く全ての人に対する

 感謝をハッキリと認識することを促す。

☆GRACE(優美さ)

 自分自身の優美な美しさに目を留め、自尊心を養う。

 ポジティブな行動から、自分と他者を健やかな環境が生まれます。

 

抜粋した内容ですが感謝がキーワードのような感じを受けます。

当たり前にあること

それは、当たり前ではないことが多いでものね。

ネガティブな状況でも

今日も生きている事に感謝

家族がいることに感謝

大切な誰かを思える事に感謝

等など。。。。

たくさん日常の中に感謝はありますね。

大変な時こそ、そこに気づく必要があるのでしょう。

 

 

Q2:今、私達1人1人が、毎日の生活の中で

   取り組むと良いことは何でしょうか?

 

(Messages from Your Angels より)

 

☆Ⅰsaiah(アイゼア)

 貴方の人生の中で、新しい状況とアイディアを生み出す時期がきました。

 今は、アイディアを暖める時期です。

☆Francesca(フランチェスカ)

 望んでいることは何ですか?

 詳しく思い描いてみましょう。

 そうすれば現実になります。

☆Ynonne(イボンヌ)

 動物たちとのご縁があります。

 動物たちとの結びつきが良い波紋として

 影響を及ぼしています。

☆Adriana(アドリアーナ)

 天使が貴方の願いを叶えるために導いています。

 願ってくれてありがとう。

 

こちらもメッセージ抜粋ですが

祈る、願うことの大切さが感じられました。

必ず、良い未来が待っている!!

心に強く願うこと。

不安な気持ちが出てきたら

そこに意識を向けると良いのかなと思います。