· 

7年ぶりの再会

アドバイザー資格を取得されて、7年ぶりに復習講座に来られました。

 

他県で、今日は車で2時間半掛けて来てくださいました。

 

この時期にどうかなと思われたそうですが、この時期だからこそ、自分で消毒・殺菌ケアするのもを学びたいと言われ、『感染症から家族を守る』と『ミラクルシリーズ』を学ばれました、

 

内容も忘れている事もあり、新しく出た商品もたくさんあり、まるで『うらしま太郎』状態ですねと大笑い。

 

ただ、7年会わない間でも、ラベンダークリームなどを皆さんに作ってあげられていたそうです。

 

帰られてから、『やはり定期的な復習が必要だなと感じました』との言葉が届きました。

 

新型コロナウィルスも日々状況が変わっていきますが、メディカルアロマもどんどん進化しています。

 

これから復習講座どんどんやっていきますので、気軽にご参加下さい。