· 

エンジェルナンバーからのメッセージ

今日は、満月ですね♪

 

昨夜はスーパームーンでした。

2020年は、今回の1回のみだそうで一段と大きく丸い感じがしました。

 

さて、そんな中エンジェルナンバーが気になりました。

 

今日は2020年4月8日

数字だけに分解してエンジェルナンバーを見ていくと。。。。

こんなメッセージになりました。 

 

『この時期は信じることと、神からのサポートに包まれているということを忘れずにいることが大切です。信じることが奇跡が起こるきっかけをつくるのです。神と天使の喜びに満ちた愛が、あなたの思考と行動を照らし輝かせています。天はあなたにスピリチュアルと物質の両面に豊かな恵みを注いでいます。』

 

大きな宇宙の流れを信頼して進んでいくことを促されているように思います。

 

ブルーのボトルから平和とリラックスした感覚を感じさせてくれます。

カラーからのゆったりとした信頼のエネルギーサポートを受け取っていきましょう♪