· 

あたりまえの素晴らしさ

日々、変化の中で新しい挑戦をしています。

 

コロナのお陰でZOOMを使ってのセッションを開始しました。

 

パソコン苦手な私ですが色んな方のサポートを受けつつ活用でき始めました!!

 

いや~便利です(苦笑)

 

移動時間の短縮にはなりますし、いつもと同じようなセッションを開催できる♪ホントに便利です(苦笑)

 

今は何かと不安が多いときでもあるので、馴染みのお顔が画面越しにみえると嬉しい気持ちがあふれ出します。

 

お客様と「お変わりありませんか?」と交わす

その言葉1つも、1オクターブ高い声になってしまいます。

幸せですね。

 

 今までなら「あたりまえ」だったことが実は、とても大切にしていたことで、心を満たすことだったと実感。染みます~っ!

 

感謝、感謝、本当に感謝です。

 

郵便物を出しに、歩いていったのですがこんな個性的な木を見つけました!

所々、伸びたんでしょうね。。。。何だか、可愛い(笑)

 

通い慣れた沿道に、発見した新しいモノ。

深呼吸できる心地よさ。

「あたりまえ」の素晴らしさばかりに気づく毎日です。

 

たくさんの幸せに囲まれていたのだと再確認。

そして新しい挑戦、気づきで世界観が拡大している毎日です。