· 

心を自由に

強い風がサロンから見えている大きな木々を揺らしています。

 

風を感じていると身体の中にある重たいものが吹き飛ばされていき、身体の中に風が流れ込んでくるような感覚を覚えます。

 

 今の時期に必要なこと

クリスタルのオラクルカードに尋ねてみました。

 

 出てきたカードは「オレンジセレナイト」でした。

初めましての方も多いかも知れませんね。

 

天然石は不思議と魅せされる石のグループ、種類が皆さんありまして。。。。私は、セレナイトのグループ、大好きです♪

 

サロン内に△のオレンジセレナイトがありましたので、カードと合わせてお披露目です。

 

瞑想のパートナーにも良いそうなので、しばらくはこの石と内観の静かな時間を過ごしていこうかな。

 

何かと慌しく、いろんな気持ちが出てくる今。

 

そんな時だからこそほんのつかの間、全てを放棄して目を閉じ、風の音に耳を傾けてみましょう。

頭を真っ白にするのは難しいことも多いので心を自由にして

望む未来のシーンをイメージしてみませんか↑

 

輝く未来

楽しい時間

幸せな感覚

 

自分自身のエネルギーを満たしていきましょう☆