· 

石けん作り&お作り会

昨日、府中教室で石けん作りと
メディカルアロマお作り会でした。

肌が弱いお客様だったので手作り石けんをお勧めしたら、肌が突っ張らないからすごく良いので自分でも作ってみたいとお友達と来てくださいました。

その後、ラベンダークリームやラベンダーローションも必須アイテムと作って帰られました。

石けんを混ぜて20分ほど置くので、その間の珈琲タイムは
話が盛り上がり止まらないほどに笑😅

石けんお作り会
7月6日(月)
東広島市の豊北木材さん2階で
見浦先生と開催します。

出張で石けんお作り会やメディカルアロマお作り会をしますので、気軽に声を掛けてください。

#JMAA

#日本メディカルアロマテラピー協会

#手作り石けん

#メディカルアロマお作り会

#SAKURAview府中校

#SAKURAview広島校

#出張します🚙