· 

ラベンダー クリームのお話し

昨日、来てくださったお客様。

以前ラベンダー クリームを他の地域の先生の所で作って使っことがあると言われ、出産準備にと作りに来られました。

 

そして、作って帰られた夜、早速上のお兄ちゃんに使ったところ、こんなメッセージが届きました。

 

『さっき息子にラベンダークリーム塗ってやったんですが、

「これ、小さい時に使ったことある?」

って、気づいてくれたんです!

香りって、ほんとに記憶に残ってるんだなぁと早速実感しました。

おまけに、「ラベンダーっていいにおいだね」とも言ってました。

これから使っていくのがますます楽しみです』

 

このラベンダー の香りがもう記憶の中に残ってたのですね♡

 

とても嬉しい報告でした。

 

#JMAA

#日本メディカルアロマテラピー協会

#ラベンダー クリーム

#出産準備

#保湿クリーム

#記憶に残る

#SAKURAview