· 

笑顔がいっぱい

笑顔って本当に幸せな気持ちになれますね。

 

今日は、東広島でMIUの見浦先生と手づくり石けんの日。

 

いつもは70gを3個作ってもらうのですが、子育て世代のママたちも多く、これからインフルエンザやコロナが流行するかもしれないので、その前にたくさん作り置きできるように1人600gで募集したら、なんと7名の方が参加下さいました。

 

終わってみれば、50分間石鹸を混ぜていました笑

 

でも、出来上がった後のみなさんの笑顔に右手もきっと喜んでいることでしょう!

 

#手づくり石けん

#メディカルソープビルダー

#今日の感想

#今までは子どもたちに使っていたけど

#たくさん作ったので

#これからは私も使えて嬉しい

#たくさん作ると

#すぐになくなる心配がない

#保湿がすごい

#安心

#来てよかった

#次も来よう

#MIUprivatesalon

#SAKURAview