· 

HAPPY SMILE

2010年8月22日(日)

11時~21時

IMAGAWAYA

福山市北吉津町3-22-30

(自動車博物館通りフレスタ斜め前)

 

今年もやってきました

毎日頑張られている皆様にゆっくり穏やかな時間を過ごしていただきたい

「明日からも頑張ろう」と少しでも思っていただけるように

 

たくさんの素敵な方たちとイベントを企画しました

気になるものがあれば是非予約をして下さいね

 

14時~と19時~は一時間ずつTeaタイム&キャンドルコンサートがあります

それ以外の枠で予約承ります

 

カラーセラピー 

20分¥2000 村上美香

美しい2層に分かれた107本のカラーボトルを使い今の自分の心 本当の自分を知る事ができます

 

ロミロミマッサージ

30分¥3000 富岡&升井

ハワイ発祥のオイルトリートメントでダイナミックかつリズミカルに揉みほぐしていきます

 

メディカルアロマテラピー&ハンドマッサージ 

15分¥1000~ 藤田&真田

一回3名様まで

身体に優しいアロマテラピーとリラックスマッサージを体験できます

 

レインドロップ

30分¥3000 小川由香里

医療レベルのオイルを原液のまま背骨の上に垂らし優しいタッチで

 

心身共に深いリラクゼーションへと導きます。

 

ヘアメイクアドバイス

20分¥1000 清水美香

女性はいつも輝き魅力的でありたいと願うもの。その人に合わせたヘア・メイクアドバイスを致します

 

1ポイントメイクで苦手を克服!

 

〈当日予約〉

Aya書き下ろし

3~5分 ¥1000 

あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます

 

賞状をもらったような温かい気持ちになっていただけますよ

 

その他にも雑貨・アクセサリー・こだわって作ったケーキやパン・新鮮野菜市

トラック移動販売の三原ドッグ(ホットドッグ)がやってきます

 

自分自身の新たな発見や 何かを踏み出す一歩に

そして素敵な時間を過ごしていただけること心より願い開催させていただきます

 

クーポン

9種類ジェラートアイスの中から1つプレゼント

 

添付した写真をレジで見せて下さいね

プレゼントさせていただきます

お待ちしています

 

主催:Happy Smile

 

私もメディカルアロマテラピーで初めて参加しています

日頃の健康管理 美容 ストレスケアなどがメディカルアロマで作れます

来てみてくださいね

 

それと Happu Smile キャンドルコンサートがあるのでちょっとHappy Smile Candleを作ってみました

 

Candleに灯りが燈ると可愛いだろうな・・・