· 

タロット講座 受講生の声

タロット講座 受講生の声

 

先日、タロット講座を受講後、本格的に知識を深めたいと、更にフォローアップ講座を受講された生徒のさんのラスト授業がありました。

 

全10回の講座に、スケジュールをやり繰りして、通っていただきました。

本当にお疲れ様です。

 

最終日は、実際にカードをリーディングしてもらいます。

緊張されていましたが、愛のある禅のカードのメッセージを心を込めて伝えてくださいました。

 

受講の感想をご紹介します。

 

タロット講座を受けてみて、自分の中でいろんな変化がありました。

その中で、人と比べなくなったという事が一番大きかったです。

 

だから、今、前よりも楽に生活できています。

タロット講座を受けて、本当に良かったです。

(H・Mさん)

 

タロットカードとの運命の出会い。

ご自身の中での変化は大きかったのかな。

今後、どんな未来スタートされるのか、期待しています。