· 

母と娘のメディカルアロマ

母と娘のメディカルアロマ

 

今日は広島市内にあるAsa Kafeにて、すっぴん美容講座を開催しました!

 

肌の事、化粧品の事、浸透性などお話しをした後、化粧水・乳液・美容ジェル・クリームを作りました⑅︎◡̈︎*

4つ全て合わせても作る時間は5分と掛かりません。

 

自分に合った基礎化粧品がこんなに簡単に作れて材料費は安価。

一生使うものだから、安心安全なものを作り使いたいですね。

 

そう、一生使い続けるものだから、実は若い頃から使ってほしいと思うのです。

今日、高校3年生の娘さんとお母さん親子が参加してくださいました。

初めてメディカルアロマのことを聞かれた娘さんの眼差しは真剣で、最後の質問にも分からないことをちゃんと聞いて下さいました。

 

親子仲良く講座受けて、自分に合った化粧品を一緒に使える関係。

とても素敵に微笑ましく思えました。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。