· 

出会いのカフェ☆

昨日は、カフェレフアでのタロットイベントでした。

 

常連さんも多く、アットホームな雰囲気の中で毎月、カードリーディングをさせていただいてます。

 

通り沿いのカフェなのですが、静かでいつもゆったりとしたハワイのBGMに包まれついついのんびりと過ごしてしまう

不思議な空間。

 

オーナーさんが明るくオープンなお人柄なので、人と人が繋がる事が多く、素敵なカフェです。

 

話していたら友達同士が知り合い、久しぶりの再会をここで楽しんだり、実は、会社関係での繋がりがあったり、憧れの人の話をしていたら、その方がカフェにやってくる等...

 

不思議なシンクロを、昨日も目の当たりにし幸せな気持ちを私もおすそ分けしてもらいました。

笑顔は心を満たしますね~

そう、可愛いスタッフさん?が増えていました♪

 

来月のタロットイベントは、10月17日(木)10時30分~17時です。