· 

心の中に眠るモノ

心の中に眠るモノ

 

オーラソーマのボトル。

長年、たくさんのボトルを使っているのですが、その時々の感覚は様々です。

 

綺麗な色と感じ、何度も何度も塗ってしまう。

 

シェイクして泡を見つめていると涙が出てきたり、塗るうちに怒りがこみ上げてきたり、と感想も人それぞれです。

使う人とのシンクロが起こる不思議なボトル。

 

以前私が使ったボトルのエピソードです。

 

意欲的に魂の学び、魂のパターン解放を実行していくタイプなのですが、進まず、使い終わるのに長期間かかったボトルです。

 

ジュアルクールとヒラリオン( エメラルドグリーン/ペールグリーン) ハートチャクラに対応しているこのボトル。

 

1度目に使用した時は、心はスカッとオープンになり、自分の心を大切にしようと心地よかったボトル。

期間をあけて、再びボトルに呼ばれて手にしました。

 

2本目!と、いざ使おうとシェイクしたら、中央に大きな泡。

しばらく消えず残っていました。

 

なかなか消えない泡にもメッセージがあるのですが、この時は、綺麗だなぁ~とだけ。

 

しかし~使い始めて2日目で、心の中から、たくさんの感情があふれ出ました。

現実生活で何かが起こったわけではないのに不安がいっぱ~い。

 

その不安定な感情が苦しくで、塗るのが少量になる日もしばしば。

 

そして、使わない日も。

ボトルワークは全て心のままに...なので、使えない、塗らないことも問題ありません。

 

でも不思議とボトル終盤になっていくと、安定しそのパターンを越えていけるのです。

 

私の心の中に押し込めていた、ネガティブな感情がボトルのサポートで、浮上してきたようですね。

恐怖や不安は、私達の防衛本能の1つ。

生きるために必要な感情なのですが、ネガティブな気持ちはNGという固定概念の働きで、潜在意識の中に、圧縮袋にいれて隠していたようでした。

 

心の中に眠るモノは、意外なものでした。

それに気づかせてくれるのが、ボトルのエネルギーです。

 

それ以来、ネガティブな感情も大歓迎!!

 

だって人間だもの。

 

抱きしめ大切に過ごしていま~す♪