· 

2020年の運気を知る☆

12月がスタートしました♪

流行語や流行音楽の話題など2019年を振り返るタイミングが増えますね。

 

私にとっては、大きな学びの1年となりました。

普遍的な大きな愛のギフトを受け取り、来年2020年に向けて準備中です↑↑

 

皆さんは、どんな1年でしたか?

 

年末年始のこの時期は、来年の1年を占うには、ベストタイミングです。

運気には必ず、流れがあります。

 

早めにそれを知り、流れに乗り、活かし、楽しい2020年にしましょう。

 

Year☆リーディング 60分6600円

 

気になる方はお早めにご連絡くださいませ。

(年内の空きが残り少なくなってきております)

 

来年はオリンピックだけでなく、占星術の世界や数秘術の世界においても

何だかすご~い、1年になりそうな予感です。

プンプン臭います(笑)

 

いや、感じています。

自分らしく輝いていきたいですね。

 

By:みらい