· 

「がんばるけん」 「がんばりんさい」 広島弁で鼓舞する言葉

「がんばるけん」

「がんばりんさい」

広島弁で鼓舞する言葉

 

一方向に、頑張れ頑張れと言っても、1人ではなかなか頑張りたくても力は出ませんよね。

 

だから、「がんばりんさい」と言った私も同様に「がんばるけん」と、お互いが同じ目標に向かって、学びながら進んで行けたらいいですね。

 

今日、privatesalon MIUのケイコ先生とそんな会話を始めたら、話す私は心わくわく、聞いてるケイコ先生心ぞわぞわでしたが、話し終えた頃には2人ニコニコになっていました。

 

SAKURAviewでは、今まで学んでくださった生徒の皆さんと、Zoomで3/18日無料勉強会&無料相談を行います!

4月から始まるホームメディカルのお話もあります。

 

詳細はSAKURAviewクラウドを見て下さいね。

 

#JMAA

#日本メディカルアロマテラピー協会

#SAKURAview

#無理勉強会

#無料相談

#広島弁

#がんばるけん

#がんばりんさい